忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:40 |
しつこく華ヤカ


華ヤカをフルコンプしてしまったのにまだしつこく華ヤカをプレイしている本日でしたシルブプレ。
違うんです好きなんです誰が好きなんだかよくわからないレベルに華ヤカが好きなんです。
勇様本命なのに目移りし放題。なんだこのゲーム。


昨日勢いでひゆに電話してグダグダ喋り倒してもまだ足りないくらい華ヤカが熱いです。
本当ね真弘先輩で泣いたのと同じくらい泣いた。
いいゲームだったなぁ。
記憶飛ばしてもう一度やり直したい。
そんでもう一度勇様で爆笑したい。
正直なところそこまで期待してなかったからか余計に華ヤカが凄い満足で私の中で緋色と並んだ。


・…とか書いてたらヒナも同じ事書いててお互いどうしようもねぇと思った。

泣いてたのに爆笑したのに爆笑しながらときめいたり本当忙しいゲームでした
個人的にデフォルトの名前でプレイすると名前を呼んでくれるのがありがたかった
殺伐とした場面とか全力で感情込めて中の人が演技してくれるので凄いテンション上がった
オトメイトはいい加減全てのゲームにデフォルト名を実装すべきだと思ったんだぜ…!
あと、はるの影に珠紀が見えた、珠紀可愛い、超可愛い。


■テンションが上がったセリフ
「使用人のように話すのはやめろ!」
「縁談がきたら言ってね、潰すから」
「ゴミ以上、所詮ゴミ?」
「縁談を断れ」


あと勇様の
「返事は短く言え」
「い?」
「馬鹿者!そちらではない!」
「は!」
「…まぁ、よい」



正様の
「馬鹿もいよいよここまでくると同情すら出来てしまうな」
「も、申し訳御座いません」
「別に謝る事ではない。お前の気が触れただけだ」


に萌えた。

本当はもっといっぱいあるけど気付くと雅様の暴言で埋まりそうなので我慢する。

オトメイトは基本的にかけあいが上手いので不安はなかったけど
華ヤカは新しい罵倒がいっぱいあって超テンション上がった。
本当罵られるの好きな人はドンピシャリだと思うんだ。

華ヤカは色々後日談とかイベントを追加してPS3に移植してください。
本当お願いします。
マジでお願いします。
プレイした後に色々誰かと喋りたくなるゲームなので
今月末に華ヤカを喋り倒す目的で約束を取り付けてあるので楽しみでなりません。

話や展開的には正様と博様がメインなんだろうけど
私やっぱりあの取り返しの付かない32歳児を放っておけない!
爆笑しながらときめけるって相当だと思うよ。

PR

2010/08/11 01:24 | 乙女ゲ

<<見つからない | HOME | 改めまして>>
忍者ブログ[PR]