忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:46 |
改めまして
リターントゥーヨコハーマ。

心の整理は実家に帰って数時間でついた自分にびっくりしました。
まぁ泣いたがな!

ゲームや本や映画で泣くのではなく自分のことで泣くのなんてリアルで10年ぶりでした。
久しぶり過ぎて呼吸困難に陥りかけたとか言えない。


実家に帰っていろいろ発覚した事。
・父親が仕事しながら飯食いながら戦国バサラ見てた
・さらにブリーチも見ていた
・なん…、だと…?
・しかも未だジャンプを愛読してることも判明

・従兄弟9人中6人が神奈川県民
・むしろ4人が横浜市民
・母の双子の姉が本当そっくりになっていた
・更に従兄弟と妹のが私と妹より似てた
・遺伝子すげぇ

・気温38度オーバー
・「車外温度:38℃」と書いてあって目を疑った
・まさかのガゼットが桐生にきてた
・桐生は何もないのよ…
・駅前にも何もないの…
・遊ぶ場所?長崎屋だよ長崎屋!


・私の1歳までのアルバムに「1/23 深空(仮)ちゃん生後一ヶ月」と書いてあった
・私、3月生まれ
・別のアルバムは妹の名前が間違ってた
・凄い適当

・テレビを久しぶりに見たら淳が朝の情報番組に出てた
・初めて韓国ドラマを見たら吹き替えが全員知ってる人だった
・韓国ドラマは80年代テイストで終始笑いっぱなし
・私は好きではないけど爆笑したけどな!

・来月のカード引き落としが引っ越しの影響もあり、見たことない金額
・意味がわからない!

ネットにも復帰して華ヤカも一段落したのでボチボチどうにか復帰したい。

凹んでも仕方なさ過ぎるし横浜戻ってからはスクエア読んでニヤニヤして華ヤカやってニヤニヤしてました。

正様ルートは本当ずるいわ。
すんげぇ大人。
立場とかしがらみとか色々あった上での展開で凄いよかった。
正直な話、乙女ゲでマジ泣きしたの真弘先輩以来でした。
あの展開は泣くよ。
そしてベソベソ泣いてたら速攻で粉々に打ち砕く兄弟劇場。
あれは酷い。
余韻とかガン無視。
薄桜鬼随想録で「夢の終わり」を見て余韻に浸ってたのに白ランの風間先生出てきたのより酷い余韻クラッシャー。

正様ルートは勇様の全力具合が懐かしくなるくらいせつない展開で華ヤカのメインが誰だかわからなくなった。
誰なんだ。
正様なのか博様なのかたえちゃんなのかはっきりしたまえ!
ちょっと笑ったのが正様ルートなのに「もう会えないのかな…、たえちゃん、正様…」とか呟いたこと。
正様が後回し…、だと…?
はるとたえちゃんのキャッキャウフフ具合は本当たまらないです。
たえちゃんは真ヒーローでいいや。
PR

2010/08/09 08:38 | 携帯から

<<しつこく華ヤカ | HOME | PSP「華ヤカ哉、我ガ一族」>>
忍者ブログ[PR]