忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:52 |
とうとう
アニマックスを見れる環境を手に入れたのにテニスやってないでやんの。
しばらく待ってたら放送されるかなぁ。
OVAが放送されたらうれしいけどわがままを言えば一話からTVシリーズを放送してほしいなー。
アニプリの演出はドラゴンボールじゃなくてミスター味っ子に近いから
何の心構えも無しにご飯食べながら観てたりすると大惨事になるから怖い。
劇場版も相当笑ったけどアニメもなかなか笑った記憶があります。
劇場版はさ、なんつーかガ様に気を取られてゆっくり見れないというか。
個人的にダメルス対黄金ペアが大爆笑した記憶が。
もう色々突き抜けて果てが見えない。
テニスはそろそろ新テニスのOVA制作に取りかかってくれたら嬉しいけどまだストック的に難しいかなぁ。
二軍キャンプ組のテニスに関係ないテニスの特訓を必要以上に描いていただきたい。
あんなジャンプの三原則:努力・友情・勝利に満ち溢れた話はないよ。
で、そろそろガ様が帰国しても良い頃じゃないんでしょうか。
まだなの!
OVAは登場フラグじゃなかったの?!

昨日ホラーとサスペンス映画祭した後にちょろっとコナン見たり初めてけいおんを見たりしました。
とりあえずソウシリーズが6以外配信されてたので見てみたいけど
シリーズ物は期待を裏切られることが多いから観たいけど観たくない的な。
けいおんは流し見だからよく話が飲み込めなかったけど律ちゃんが非常に可愛らしかったです。

ランチパックの女子がはるに見えて仕方がないくらい華ヤカに侵食されている昨今ですが
オトメイトパーテーでFDとドラマCDが発表されるわドラマCDにEDが収録されるらしくて
どこにどう喜んでいいかわからないくらい喜びに満ち溢れています。
緋色方式で誰ともくっつかず当主はそのままで使用人2年目突入でいこう。
そんで使用人頭目指そう。
千富さんとたえちゃんと喜助さんとみんな仲良く頑張るED猛烈希望。
素直に喜びを表すと気持ち悪いことになるので一日我慢してみました。
華ヤカFD本当嬉しい!
隠しのBAD扱いなんかじゃなくてちゃんとしたたえちゃんEDがあるといいなぁ。
たえちゃんのメインヒーロー具合凄い、マジメインヒーロー。



PR

2010/09/06 22:52 | 携帯から

<<ムック主催イベント「えん 6」 新木場コースト | HOME | 来年の目標>>
忍者ブログ[PR]