忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:46 |
「何が悲しいんだろう?泣けなくなったことかな」
夏Jack行きてぇぇぇ!!
でも暑いのに長時間拘束とかごめん被りたい。
ああいうイベントは無駄に逹瑯が輝くから行きたいんだけど体力と場所がね!
千葉とか別れを告げてきたばいだよ!
カラスも出るしさー。
あと去年ムッカーがいつものノリで大騒ぎしたっていうカラオケフロアも。
ムッカーは曲とライブがカッコよくてライブが楽しければなんでもいい派が多いから
ああいう色んなバンドごちゃ混ぜなイベントだといつでもムッカーが騒いでて好きです。
今まで他ジャンルの人たちばっかとやってたから却ってビジュアル系と対盤すると
「え、どうしよう、どういうノリで見ればいいの?」と困る始末だったりします。
ほら…俺たち今まで隔離されてきたからさ…。
夏Jack行きたいなぁという話でした。
ライブ行きたいんだライブ!
ムックのハコワンマン行きたい!


そんな欲望は置いておくとして。
最近ようやく引っ越しの片付けを再開したんですが本を片付けてるといろいろ読み返してしまう不思議。
特にジャンプコミックスは巻数が多いから危険だ。
気付くと全部読み返してるから怖い。
スラムダンクとか特に危険。

出てきたばかりの氷帝メイツの悪役っぷりがたまりません。
スポーツマンシップに則らない行為しそうな感じなのに蓋を開けたらアレだもの。
そりゃ私もうっかりOVA見返すよね。
ちみっこい氷帝メイツがなんかもうね!
中学生の頃の一歳ってなんであんなでかかったんだろ。
一歳違うだけで超大人に見えたんだよなぁ。
テニプリ界では中一から中二になる時に超進化を遂げるのは最早常識だけど
まだ毒されてもいない小六トリオの勘弁ならない可愛さはどうにかならないもんじゃろか。
蝶ネクタイ!蝶ネクタイ!短パン!短パン!
そこまで頭悪かないのはわかってるんですが長太郎のセリフが全部平仮名で聞こえてきて困った。
氷帝メイツがいつもいつでも集団でキャッキャウフフ喧嘩してたら幸せです。
新テニスの合間に氷帝書いてくれないかなぁ。
無理かなぁ。
早く来月のスクエア出ないかなー鬼先輩でないかなー。
至は何か怖い。
あいつは何かエラいものを隠してそうで怖い。
多分いつか何かやらかすよ。
間違いないよ。
至怖い。

「死と彼女と僕」が読み直したいっていうかアレ終わったんじゃろか。
マンガ喫茶行ったら置いてあるかなぁ。


湘南新宿ラインは終電が早いから歩けなくて困る。
せめて10キロは歩きたいのにさー。
どうにかならんもんじゃろか。
あとお腹減った。
PR

2010/08/20 08:37 | 携帯から

<<いつも | HOME | 勢いで>>
忍者ブログ[PR]