忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:11 |
勢いで
枕をですね、買ったんですけどね。
頑張ってもいない自分へのご褒美に買いました。
(意味:単なる甘やかし)

もうすんごい気持ちいいの!
なんかジロタス瞬殺はもちろん、ご飯食べた後の宍戸も5分で眠りの世界にご招待レベル。
あんま大したことなさげだな。
でも柔らかいんだけど頭が沈み込む訳じゃないし、肩から首にかけてが凄い楽。
ああ幸せ。
中学の時から肩がバキバキで18歳で腰を痛めたので両方に負担のかからない寝具はありがたいです。

マットレスも買いたいなぁ。
金銭的に無理にも程があるけど。
テンピュールのマットレスも気になるけどアレは腰痛持ちには危険らしいから
今のままで使うか下に別メーカーのマットレス引くかのどっちかだな。
PR

2010/08/18 00:29 | 携帯から

<<「何が悲しいんだろう?泣けなくなったことかな」 | HOME | ハッピーーーバーーースデーーー!!!>>
忍者ブログ[PR]