忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 19:36 |
いい加減
仕事帰りにヤマダに寄ってブルーレイプレーヤーを衝動買いしかけるのは止めたいです。
16000円台の東芝製とか凄い揺れたけど今買うわけにはいかない。
既に破はブルーレイ予約済みだけどまだ我慢できる。
多分我慢できる。
PS3でPS2のソフト出来てりゃ買ったんだけどなぁ。
本体安くてもHDMIはカテゴリ高いの買え言われたから結局20000近くにはなりそうな感じ。
PR

2010/05/23 21:51 | 携帯から

<<目を疑った | HOME | 色々いたたまれない>>
忍者ブログ[PR]