忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 17:28 |
色々いたたまれない
電車内に座り込んでテニミュと思われるパンフを開いて萌え話を大声でしてる集団がいて、
それとは別に目の前の人が全力で隠しもせず見せびらかしてんじゃねぇかって勢いでGSやってて、
どっちも気になって気になって仕方がない常磐線内。
ドッキリならドッキリだって言ってくれ!
予想外のとこでオタクに遭遇するとなんかソワソワする不思議。

でもイヤホンで音楽聴いてんのに何喋ってるかうっすらわかるくらいの声で萌え話はNGだと思うんだぜ…。
PR

2010/05/22 22:07 | 携帯から

<<いい加減 | HOME | 勢いで買ったけど>>
忍者ブログ[PR]