忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:40 |
うわぁぁぁ
この時間でも混雑する常磐線内で沖田の「馬っ鹿じゃないの、君」を誤爆させてしまったでござる。
マナーモードし忘れてたんだぜ…。

そういや私の目覚ましアラームにも上のセリフを1分間リピート×5セットを設定しているのですが頗る目覚めがよいです。
普通の着うたとか逹瑯とか設定してても目が覚めるのは何故か沖田。
逹瑯とか嘲りを含みながら「ムックなんか好きになってんじゃねぇよボケ」なんて言うんですが全然気にならない。
沖田の場合「なんだとこの野郎」的な意味合いで目覚めてるとしか思えないんだぜ…!
でも起きるなら何の問題もないので当分沖田のイヤミで目覚める予定です。
明後日は怒られ隊士の第二段が出るから新たなアラームを作れそうでわくわくしてます。
ああお腹減った。
PR

2010/01/20 09:47 | 携帯から

<<楽しかった! | HOME | 有言実行出来たげ>>
忍者ブログ[PR]