忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:16 |
楽しかった!


一日かけて秋葉原でみっちりと蔵野さんと遊んできました。
朝10時待ち合わせでヨドバシに突入して二時間程電化製品とか色々見てオタ話しながらご飯食べてオタ話しながらカラオケしてオタクショップめぐりしてオタ話しながらご飯食べて唇が感想で割れても喋り続けました。
楽しかった!
やっぱり面と向かってテニスの話をするのは楽しいなぁ。
あと裏話的なのを色々教えてもらって得した気分になりました。
 

幸村が大好きなことに気付きましたとか色々ツッコミどころ満載なことを素面で言う蔵野さんは凄いなぁと思いました。
とりあえずファーストインパクトの時より酷い話をいっぱいした感があります。
月一でも原作の供給があるといいよねー、とかモアプリ買いますーどうしますー、とか
テニスで誰が最初に好きになったのかとかそのほか日記に書けない話もりもりしました。

大石全然関係ないのに「さっき大石の話したからー」とか言い出したときは
「なん……だと……?」という気持ちになったのは内緒です。
人は時折予想外の発言を繰り出してくるのでとても面白いと思うのです。

PR

2010/01/21 01:25 | 雑記

<<昨日 | HOME | うわぁぁぁ>>
忍者ブログ[PR]