忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:17 |
カカトいてぇ
靴擦れじゃないのに何故か血が出るカカト。
何かの予兆ですか。
それにしてもさくらのブログがたまらなく使いにくいんですが忍者に移動しようかな。

薄桜鬼はまだ一人目の上にようやく二章に入った鈍速具合なので明らかに早いうちに逃げた方が良い気がするんだぜ…!
今のところ池田屋事件と禁門の変が終わったのですがあっさり流された部分もあってなんかまたまずい思いこみをしていないか不安です。
とりあえず半年以上新撰組にお世話になって未だ足手まといで居場所が微妙になく半ヒキで地味に部外者扱いな千鶴が不憫で好きです。
相変わらずヒロインの扱いの悪さに定評のあるオトメイト。
水を得た魚のように千鶴の扱いが悪い。
何がすげぇって未だに沖田から嫌味かからかいの言葉か殺意しか向けられてない。
乙女ゲーなのに。
こいつ本当にデレるんですか。
中に誰も入ってませんよ展開になりませんように。
いや、でもアリだな。
それはアリ。
藤堂平助が岳人系男子なのでウフウフしっぱなしです。
服装が不思議だけど唯一最初からわりと千鶴に好意的なので会話にトゲがなくて良いです。
でも潔く死ねとか覚悟決めて死ね的なことは言われたけどな!
今のところ満遍なく攻略対象から死を匂わす発言をいただいています。
なんつーか来月中に終わる自信がない。
だって長いんだもん!
どうせ八章まであるんだぜ…!
なのにちゃとたんとかすげぇ勢いでコンプしててビックリした。
さすが何周もするくらいキテルの虜になってるだけある。
基本的に幕末の知識が皆無なので難しい単語が出る度に「……パードン?」みたいな気分になるから仕方ない。
何で新撰組の上司が会津藩になるのやっぱり白虎隊と関係あるんじゃん!とか思ったんですが私の知らない経緯が大量にあるんだと思うので我慢しました。
でも納得いかねぇ。


昨日は一日中ゲームやってるつもりでしたがカレー作りに半日かけてしまいました。
ニンニクを一玉使うので旨いけど猛烈に臭いのです。
歯磨きを丹念にして胃の中から口臭消すやつ食わないと悲惨なくらい臭い。
食べ終わったお皿を放置してるだけで部屋がにんにく臭くなるんだぜ……。
美味いんだけどねー。
いつも通りカレー風味の何かになりましたが。


この前昼休みに明治神宮に行ったときに10/31と11/1に明治神宮がライトアップされるらしく話を小耳に挟んで凄く行きたいです。
運良く10/31が休みなので行こうかなぁ。
今年が戦災復興と明治維新からの節目的な年らしいので特別にライトアップされるっぽいんです。
夕方参拝してライトアップを見て来ようかなぁ。
明治維新展もやってるらしいですが見事に理解できなさそう。
明治神宮は都内のど真ん中にあるとは思えない雰囲気が好きです。
PR

2008/10/29 08:27 | 携帯から

<<10/31 | HOME | 薄桜鬼/第一章・3(藤堂平助寄り)>>
忍者ブログ[PR]