忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:44 |
10/31
珍しく残業だった上に帰り道に自分の足に躓いて転んで膝を負傷した挙げ句に
タイツと靴をダメにして家で夕飯食べようとしたらカレーを引っくり返して
悲しくなったので世界の全てを呪ってしまおうと思ったんですが
よく考えたら明日は10/31なのであまり不穏なことを考えてはいかんと呪詛を吐くのは我慢しました。
10/31だしね。

華月がどこででも良いから元気でいてくれたらいいなぁと毎年この日には思ってしまうわけで。
うまく行けばそろそろ音楽に目覚める年齢じゃない。
またギターに出会ってバンドを組んでくれたら嬉しいなぁ。
ハロウィンよりはやっぱり華月を思い出してしまうのは仕方のないことなのです。
癒しの天使で頑張ってくれてるのも嬉しいけど
またどこかで生まれて元気にしていてくれたらもっと嬉しい。
でも不滅花を聴くのはやっぱまだいやだな。

そんなわけでごく一部にしか伝わらない一年に一度の湿っぽい日記でした。
PR

2008/10/31 00:16 | V系雑記

<<薄桜鬼/第二章・1(藤堂平助寄り) | HOME | カカトいてぇ>>
忍者ブログ[PR]