忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 11:41 |
スクエアに
大和部長が出たのだからもう少し待ち続ければガ様が降臨されると信じて
劇場版テニスを見返してにやにやした後、最強チームのアレなポリゴン見て心を落ち着けました。
大画面で見る全裸テニスは非常にアレな感じです。
何度見ても笑えるのがテニスの凄いところ。
パーティーが出来るほどに巨大な飛行機が東京の地下に格納されてるとか
ロボットアニメの発想なのにテニスアニメでやっちゃうんだぜ…。
あと無意味に忍足が眼鏡外すシーンが本当意味がなくて笑える。
あいつ何したいんだ。
劇場版第二段も普通にやると思ったんだけどなぁ。
とにかくスクエアでテニスが始まる前に登場を匂わされていた大和部長が胡散臭く現れた以上きっとガ様も現れると信じています。
でもイメチェンはしないでいいかな。
しないでください。
お願いしないで下さい。
髪型て大事だからさぁ、本当。

あと鬼先輩のアイドルっぷりは凄い。
ラストで新キャラがもりもり出てきたけど覚えられる自信がないんだぜ…。
なんか腕が四本になるとか邪眼を持ってるとかそういうインパクトのある特徴があればいいんだけど…。
来月から久々に(テニプリらしい)テニスの試合が始まるのだと思うと猛烈に楽しみです。



そんで携帯で薄桜鬼のアニメを見ました。
ひぐらしとうみねこがあったせいで最悪の事態を想定していたので予想よりも全然普通のアニメでした。
表情が多少おかしいとこがあったけど全然有りじゃないですか。
これから崩れるかもしれないがな!
最初の選択肢部分で土方さんが現れたってことは土方ルートだと思うので早いとこプリンを潰して土方さんやんないと。

あと気を使ったのか尺が足りないから削ったのか定かじゃないけど千鶴の扱いが多少よくなっててちゃんと乙女ゲームみたいでした。
待遇改善されてる…!

でもきっと来週は「お前何調子乗ってんの?」なシーンがあると信じてます。
だって薄桜鬼ですもの!
千鶴が可愛かったです。
PR

2010/04/05 09:25 | 携帯から

<<最強チームで | HOME | スクエア>>
忍者ブログ[PR]