忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 09:39 |
最強チームで
やたらめったら強い長太郎を育成してるんですがどうしても南次郎が倒せません。
覚醒を覚えさせたいのに!
さすがモアプリのミニゲームですらゲームオーバーになる女。
とことん試合が下手くそだぜフゥーハァーハァー。
でも刻命館シリーズは普通に得意だよ!
トラップ仕掛けるのが好きです。
話の薄暗さ含めると影牢が好きです。
操作性なら蒼魔灯だけど。


あと早くコナミは最強チーム2を出していただきたい。
そろそろキャラも増えたし新しい技を使いたいです。
乙女ゲで出すよりよほど売れると思うんだよなぁ。
とりあえず手塚ファントムと氷の世界と五感封鎖は間違いなくセリフ目当てに全員に覚えさすね!
ポリゴンとか使い回しでもいいから出してくんないかなぁ。
ビッグバン使いたいビッグバン。

ちなみに私は滝が一番使いやすいです。
パラメータも悪くないし初期技が強いのでそれに相手の体力削る技とか入れとけばまず負けない。
ライン上に落ちる技とかトランプが乱舞してる中で垂直に落ちる技とか。
リーダー技でも「悪夢を見せてあげる…!」とか言い出すし本当熱いですよ!
さすが幻惑の使徒。
あと滝がナックルサーブで他校の二年生をKOした時は爆笑しました。
超ノリノリ。
ナックルサーブと前衛キラーは外せない。
何度相手の選手が宙を舞ってコートに倒れ伏すのを見たことか…!
でも外さない。
使うキャラはほぼ氷帝メイツだけなので代わり映えがないっちゃ代わり映えはないんですがやはり好きなキャラで試合をしたいオタク心。
ただ私はよくジロタスがキレて出ていってしまうのでジロタスがチームにいるとハラハラしっぱなしです。
ジロタスに気を使いすぎると滝か日吉が爆発する恐怖。

最強チームはテニス好きならばやって損はないゲームですよ!
本当何回やっても楽しめるから!
ポリゴン酷いしランダム要素強いし歩く姿はチンパンだけど。
PR

2010/04/06 09:12 | 携帯から

<<先々月 | HOME | スクエアに>>
忍者ブログ[PR]