忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 17:21 |
スパコミで
もらった風邪的な何かの影響でビックリするほど声が出なくなって4日。
のどが腫れた時用の薬飲んでも声が出ません。
我ながら自分の声の酷さに笑える。
昨日一日中寝て、一言も喋らず水分取りまくってたのに何故回復しないのか。
体力が落ちてるせいですか。
喋れないにも程があったのでふがいなく早退。
のど以外は元気なのが釈然としない。
うっかりヤマダ電機でBDプレーヤーを購入しかけたけど我慢しました。
でも17000円台は魅力的。


そんなこんなで今年のムックの日に発売する「約束」がドストライクすぎて視聴ページで延々リピート中です。
本当悔しい。
歌詞の感じからして閃光のナイトレイドが薄暗い話なのは予想がつきました。
多分明るくはないはずだ。
だって歌い出しで「僕ら空高く 君を守ってく」って言ってるけど
もうなんか最終的に君を守って死んでしまいそうだったり、
君と僕は生存してるけど結局離ればなれだったりしそうな気配がする。
ムックのラブソングは大半が完全なハッピーエンドではないとこが好きです。

チェインリングの時もそうだっけどある程度作品と歌詞がリンクしてると思われるので早くフルでちゃんと聴きたいとこです。
ライブじゃ何回か聞いてるけどやっぱり綺麗な音で聴きたいし。
ただアマゾンで予約しても発売日が発売日なので油断が出来ない。
今年は海外ツアーないんだからがっつりムックの日やってくれたらいいのに。
またアルタ前ゲリラライブやんないかなぁ。
やんないだろうなぁ。
PR

2010/05/08 17:35 | 携帯から

<<世界のキッチン | HOME | こどもの日>>
忍者ブログ[PR]