忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 19:28 |
世界のキッチン
ソルティライムうめぇ。

相変わらず風邪真っ盛り。
「俺はパステルのプリンのようにありたい」とか言えるレベルに声が野太くなってます。
喉がイガイガして仕方ねぇですダーン。
なのでダルいし外出るとアレルギー出るからベッドでゴロゴロしながらテニス見たりしてます。
テニプリワールドは二年生に進む際に超進化を遂げるのは最早常識ですが、それにしても変わりすぎだろうと氷帝メイツの姿を見ると思うわけで。
どういう進化の秘宝使えばあんなスクスク育つんだ。

とりあえず氷帝二年トリオが三人揃ってるのを見ると物凄く癒される。
あの三人はギスギスしてない三竦み状態になってたら幸せです。
みんながみんな「あいつ凄いなぁ」と心の中で思ってたら良い。
日吉は絶対認めないだろうけど。


そして電波の受信がよろしくなかったようで薄桜鬼の六話が録画できてなかったのでアニメイト配信待ちになりました。
つかアニメの薄桜鬼て土方ルートだとして明らかに今のペースじゃ1クールじゃ終わらないと思うんだけどどうなるんだろ。
PR

2010/05/11 09:23 | 携帯から

<<これから | HOME | スパコミで>>
忍者ブログ[PR]