忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:24 |
今気付いた。

黒逹瑯と白逹瑯がいるなら他のメンバーも黒白いるんじゃね?

どうしようそれ超萌える。
何このシロクロニクル。

白SATOちは聖域。
今世界が広がった。
世界が革命された。
わぁどうしようどうしよう。
多分まともに理解されねー!
日曜の朝から何考えてんだ。
そもそも黒ミヤって初期ミヤリーダーなんじゃね?
鬼目ビーム出してた頃の。
やたら萌えるます。
業界用語で言えば、りーかなバイヤー。
なんだこの胸のときめき。

私は黒ミヤ白SATOちかな。
黒輸血白輸血も萌えます。
惨敗です。
好きじゃ…!痺れる程に…!

朝からなんか屈辱です。
この期に及んでムック相手にホモ萌えなど…!


そろそろ学生の皆さんは春休みの終わりが見え始める時期ですか。
新学年!
新学年!
春休みを満喫した報いを受けよ…!
いいなぁ春休み。

私は岳人は1、2年の女子から「がっくん先輩」呼びされてたらたまらなく萌えます。
見た目は可愛く中身は漢。
氷帝のお兄ちゃん組はテニス部以外の後輩からも相談受けたりしてたらいいと思うます。
後輩女子から(忍足相手の)恋愛相談とか受けたりして散々悩みを吐露した挙句の言葉が「好きなら悩んでねぇで言えばいいじゃん、悩んだとこでどうなるかは侑士次第だろ」とかお前その言葉は最初に言えよ的なアドバイスをしたらいいです。
常に当たって砕けろ精神。
それでも雰囲気に流されて感動する女子。
フラれてもフラれなくても岳人の株は上がる一方です。
ライト層を装った本気ファンが多そうだ岳人は。

というわけで変なホモ萌えを頭に残したまま出勤ですヨロレイヒー。
PR

2007/04/01 09:24 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯から

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局 | HOME | 密室ノゼローゼ>>
忍者ブログ[PR]