忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 13:22 |
我ながら酷い
画面上のシステムファイルを除いた19個のアイコンの15個が乙女ゲーで
更に言ってしまえば14個がオトメイトという酷く頭の悪い様子を晒しています。
何が酷いって画面スクロールしたらまだ1、2個オトメイトのアイコンがあることです。
拙者、そろそろオトメイトのお財布を名乗っても許されるでござるか…?


昨日、久々にガンパレやろうとしたらデータが見当たらなかったのでメモカを色々探していたら一枚だけデータが空になっているのがありました。
他のデータを見る限り消えたのはFF7、バイオ2、ペルソナ、ヴァルキリープロファイルのデータの様子です。
贔屓をしてマックスまで育てたティファと鬼ステータスの川チョコボが入っていた7や
ボイスをフルコンプしたヴァルキリープロファイルのデータが消えたのは猛烈に痛い。
あとバイオ2は豆腐とハンクが消えてました。
あんな情熱もうないです。
魔導士の魔法全部覚えさせるのどんだけ時間かかったと思ってんの…!


あとドラッグオンドラグーンはラスボスが倒せない腹いせにレベル上げに勤しんでいたらドラゴンがカンストしてしまいました。
あとは武器レベルとカイムを育てることしかやることがありません。
私の親指には立派なコントローラーだこが出来ました。
本当どうやったら倒せんだよあのラスボス。



PR

2010/05/21 16:21 | 携帯から

<<勢いで買ったけど | HOME | 意外と>>
忍者ブログ[PR]