忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 15:30 |
勢いで買ったけど
どのくらいのペースで食えばいいんだこれ。
脅威の466グラム。
総カロリー2500オーバー。
とりあえず怖いから床下収納に眠らせることにしました。
いつか食べ始めよう。

コストコで見るだけ見るだけ、と言いつつ気付けば食品を6000円近く買い込んだとか言えない。
お昼ご飯用のインスタント食品1箱とか缶詰めスープを1ダースとか。
クレカとキャッシュカードを持ってかなくて良かったと心底思いました。
バニラアイスはラクトアイスじゃなくてきちんとアイスクリームでレディボーデンみたいな味だったのでとりあえずヨーグルトと一緒にで食べることにしました。



PR

2010/05/21 20:25 | 携帯から

<<色々いたたまれない | HOME | 我ながら酷い>>
忍者ブログ[PR]