忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:47 |
改めて
スクエアのメニコンを読み返したんですが。
「メニコン最高ー!イェーイ!」とか言ってても結局あいつら眼鏡外してない。
なるほど、お世辞ってわけね!


まぁCMだからって眼鏡キャラの眼鏡を全員外させて「もう、眼鏡はいりません!」なんてやらかしたら
それはそれで笑えるけど眼鏡フェチの方々の気持ちを考えるとありえないだろうしなぁ。
本当になんでメニコンだったんだろ。
正直メニコンもなんでテニスを選んだんだろう。
テニスだよ?
そりゃ眼鏡キャラ多いけどバトル漫画なのに…。
あと誰とは言わないけど伊達眼鏡いるけどいいんじゃろか。

予想:伊達眼鏡だっていう設定を許斐先生が忘れてる


何の予告もなくメニコンが始まり何の説明もなく本編が始まり、そして「……まぁ、テニスだし」と
なんとなく納得してしまう意味のわからない力を持ったテニスは凄いと思いました。

これ以上の超展開はないだろうと思ってても毎回斜め上を余裕で爆走するテニスが大好きです。
PR

2010/03/05 09:03 | 携帯から

<<ワンドFD | HOME | あと>>
忍者ブログ[PR]