忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:08 |
あと
本能赴くままにSYKやってたら打ち切りマンガみたいな終わり方になった。
死にはしなかったけど何がいけなかったんだ…。
あとEDリストが25もあって度肝抜かれた。
オトメイトのくせに…!

天竺にたどり着いた瞬間終わったので次はせめて乙女ゲーらしい展開が混じったED目指したいです。
あと二郎真君が出てくる度に「ヒナが好きそうだなぁ…」と余計なことばかり考えてしまいました。

そして貧血と睡眠不足の狭間に揺れる頭脳派でやる気のない諏訪部声の悟空が本当にやる気なさげで優しい気持ちになれる。
新しい悟空だな本当。

語句説明もネタにあふれててシステムは多少めいっぱいアレでもなかなかに面白いと思いました。

隠しキャラがオカマなのか不二なのかバカ息子なのか気になる次第です。
PR

2010/03/05 00:28 | 携帯から

<<改めて | HOME | 虚無に等しき"構想"絵描き おち 見上げる空。「純青は、浮き雲を持たず」と>>
忍者ブログ[PR]