忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23:21 |
気付けば世間は夏休み



憎い。



私も夏休みたい。
アレかな、9月に一週間くらいまとめて休み取って一人旅でもしようかな。
18切符の旅、みたいなやつ。
朝一番に出発すれば広島辺りにも行けるはず。
ケツが8つくらいに割れそうだけど。
携帯と財布とMP3プレーヤーあればどこでも問題ない。
前に広島へ夜バスで行ったとき朝マックやってなくてマックリブとか言う夜食べても胃もたれしそうな物を進めらたのを思い出しました。
広島駅強い。
バスターミナルに行けば他にもなんかあったんだろうけどさ。
広島いいなぁ。
久々に行きたいな。
朽木ツアーから行ってないし。
10月にムックがイベントでEU諸国行きっぱぽいから今年はツアーなしかなぁ。
音源出てないしなくてもいいなぁ。
でも年越しはまたやってほしい。
渋公以上のキャパで交通の便がいいホールって少ないから難しいかなー。
NHKホールを使えないのが痛い。
国フォとか駄目かなぁ。
年越しはホールのが楽でいいんだよなー。
ムックが動きのない今だからこそ普通に好き勝手遊べるわけだし。

夏コミに向けて阿鼻叫喚な後輩をニヤニヤしたり予定を決めたりしてもう夏コミも間近だなとしみじみします。

PR

2008/07/20 22:28 | 携帯から

<<絶望した! | HOME | 枯れ気に花を裂かせま死ょう。 バラバラに"咲いた" 君は、花?>>
忍者ブログ[PR]