忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:43 |
疲れた
朝の九時からほぼノンストップで喋り倒してたら日本語が不思議な事になった。
噛むは間違えるわもうようやく昼ご飯ですシルブプレ。
しかもご飯食べたらまた連絡しなきゃなんだぜ!
ヒキりてぇー!
今日は仕事終わったらちゃとたんがうちに同人読みに来るからその楽しみ具合を糧に頑張るます。
欲しがりません、勝つまでは。
今日グレンラガン2が届いて明日にはウィルオウィスプが届きます。
子安目当て。

なんか朝からしゃるの曲が回ってるけどタイトルも曲も一部しか思い出せなくて超ままならねぇ。
男性が女視点で歌う曲大好き。
逹瑯の「あたし」と「わたし」の発音がすごく好きです。
やっぱり幸せな歌より不幸な歌が似合うよあの声は。
PR

2007/09/08 14:04 | 携帯から

<<ノルマ | HOME | なんとか>>
忍者ブログ[PR]