忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:50 |
短くした前髪をいじりながら 懐かしい写真 独りで眺めてます 。
見事に前髪切りすぎた。

前髪は風呂入る前に切れって何度も言われたじゃない!
朝起きて鏡見たら予想外に前髪が短くて非常に絶望しています。
どうにかしてとっとと伸びないもんかなぁ。
そりゃ久々にアンティーク引っ張り出して九日再生するわな。
ビジュアル系が歌う大概酷いラブソングが好きです。


おんもらきをブクオフで見つけられたので久々に読み返しています。
関口君はいつもやたら喋りまくる人に絡まれる。
由良伯爵はぶれずにおかしいけどおかしくない人なので好きです。
中途半端な悪役はよろしくないけど伯爵は悪くないから好きです。
とりあえずおうち帰りたい。
PR

2009/10/31 16:36 | 携帯から

<<夕飯代わり | HOME | いつの日か死にゆく僕は、君に何が出来るだろう?>>
忍者ブログ[PR]