忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:42 |
いつの日か死にゆく僕は、君に何が出来るだろう?


なんとか日記の文字色変える事に成功。
相変わらずhtmlが苦手です。
サイト何年やってんだっつー話ですが馬鹿には高い壁なのです。
氷帝メイツの誕生日も一息ついたので次は何に手を付けようとエディタを開いてみたものの
結局いくつかのネタに何行か追加しただけで終了しました。
何書こうかなぁ。
出来れば予想を裏切るようなものを書きたいんですが、所詮私なので予想の範囲内でしか頑張れないこの現実。
会話しかないネタの断片がわさわさあるんですが、微妙に続きを書いていた蓮二ネタを送ったらヒナが続き書いてくれるとか言ってたのでお言葉に甘えようか悩む昨今。


ワンドFDサイトがティザーから切り替わりようやく公開になりました。
ルルが凄まじくめんこくてそわそわしっぱなしです。
アホ可愛いよアホ可愛いよ。
バナーキャンペーンも早くルルとアミィのバナーが来ればいいのにと
多分絶対追加されるであろうバナーを心待ちにするとこです。
オトメイトなら、オトメイトならやってくれる…!!
あと魔王殿下怖い怖いかっこいい。
ルルは確実に長太郎因子を持ってるとしか思えないのにウザくない不思議。
多分図体のデカさに起因してると見た。
やだなぁ180こえたデカいのが王冠のついた白い杖振り回して魔法使うの。
しかも猛烈に斜め上の失敗するとか怖い。
逃げてミルスクレアの人逃げてー。

あとエストは日吉と同じグループにいると思うんだ。
ツンギレ!
ツンギレ!

いい具合に体調不良ですが休んでる場合でもないので出勤するしかありません。
これだから抵抗力が落ちてるときに風邪なんてひくの嫌なんですよ。
ポカリスエットは水で薄めて飲む派です。
そのままで飲むと甘いんだよ……!
あいつスポーツ飲料なのに甘すぎると思うんだぜ…。

PR

2009/10/31 01:09 | 雑記

<<短くした前髪をいじりながら 懐かしい写真 独りで眺めてます 。 | HOME | 職場で>>
忍者ブログ[PR]