忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:51 |
み、満たされてぇー!

タマネギを買いに寄ったスーパーでベーコンとポテトのグラタンが半額だったのでウフウフしながら買って帰ってチンして食べたらホワイトソースを除いた中身の8割がジャガイモでした。
騙された!
絶望した!
ジャガイモ好きくないのに!!
ほくほくして美味しかったけど騙された!
前にキノコのグラタンが食いたいって言ったのに中身の半分以上がタマネギだったこと以上にガッカリした。


そんなこんなで唐突にブシドーブレードがやりたくて仕方がないです。
凄いんだぜ!
武器を使った格闘ゲームなんけど、体力ゲージなし。
戦闘終了、勝利達成するには相手の急所を突くのみ、みたいな。
だから相手の足を刀で攻撃すれば相手は歩けなくなるし、
開始早々後ろから鈍器で殴って撲殺とかそういうアグレッシブなこともできます。
スクウェアはそういうチャレンジ精神を思い出していただきたい。
リメイクばっかりしてる場合じゃねー!!
バハムートラグーンがやりたいよーやりたいよー。
ドラゴン飼ってグランベロス帝国を炎の海に沈めてやりたいです。
あとSFC版のクロノトリガーがやりたいです。

そう言えば昨日押しかけてきたアホにアフタの付録でついてきた衝撃的にも程がある阿部が上半身裸で笑顔で三橋を高い高ーいしてる壁紙(語弊アリ)を見せるのを忘れたので後でそっとメールで送りつけてやったら日本語になってない日本語で電話がかかってきて嫌になりました。
本当に予想通りの行動しか出来ない奴です。
はまり始めの人間の勢いって本当可哀想ですよね。
雑誌の付録でどっかの同人サイトさんのイラストじゃないことを説明して納得するのに苦労しました。
さすがに騙されないとか言ってたけど私だって騙されかけたやい。
私の本命はフミキです。
クソレフト。


そして案の定携帯が止まりました。
仕方ない仕方ない。
6/2のチケ取り相談とか週末の待ち合わせ時間と場所とか月曜の集合時間とか
色々あるような気がしてならないんですが明日いっぱいは死んでいる様子なのでどうにもなりません。
別にメールとか大してこないからいいんだけどね。

地味に地味に体内血中氷帝濃度が下がりっぱなしの昨今、
氷帝の萌え話がしたいので安西先生にご機嫌伺いをしようと思ます。

4/10までの拍手ですー。
いつもいつもありがとうございますー。
今ガクプリネタを書こうとしたら今まで書いた分が行方不明になってる事に気付きました。
ジジイ消失ミステリー。

ありがとうございまっす!ゲーム画面もどきは元のゲーム画面を参考にそれっぽい加工OKの写真素材とそれっぽく色塗りをした画像を組み合わせて小細工小細工で必死に作成しました。
わりと原始的なことしか出来ないので説明をすると大雑把すぎますが
なんか誉めてくださってありがとうございます!結構簡単だったりします。


わぁ笑われた


花芽さんこんばんは。かき醤油はお刺身と天ぷらに合う醤油ということは
恐らく私は試せない気がプンプンします(笑。
でもホラ、栃木群馬は南東北とかわりと屈辱的な呼称を与えられてるし仕方ないと思うんですよ…。私も西日本の知識は壊滅的ですし。
東武線は事故とか災害に強いイメージあるから利用する分は楽だと思うんですよねー。
人身事故でも普通に動いててびびった事があります。頑張りすぎ。
私も高校時代利用していた両毛線は平気で手動ですよ。


名前は微妙に覚えていませんが改めて確認してみたらホリデー盤の人でした。
魔都・東京。
そして通りすがりのギャと言いつつも発言がオタクよりです。素敵素敵。
インテツすっぴんが日吉なのか平子なのかどっちなのかっていうか
どっちにしろ麺の素だとしょっぱい想像しか出来ないのは私がムッカーだからですか。
キュアの涼平のメイク講座を見た時、逹瑯のすっぴんを見た時が
今まででヴィジュアル系を見てきてトップクラスの衝撃を受けました。


携帯!携帯でうちのサイトは見れるのですか。携帯ってすごいですね。
ウチのサイトは基本的にPCで見る事しか考えてなかったうえに
携帯で名前変換が出来るのかどうかもわからないので
好きと言ってくださるのは嬉しいのですが、本当すいません。
そもそも携帯で名前変換できるもんなんですか。


キエさんこんばんは。拍手で発破をかけられたのでガ様捏造頑張りました(笑。
比嘉っ子の誕生日も来月なんですね!基本的に地味なお祝いだったので
キエさんはいっぱつ盛大にやらかしたらいいと思います。
ケーキ屋さんで「りんくんおたんじょうびおめでとう!」ってプレート作ってもらったりとか、むしろ自分で作ってみたりとかしたらいいんじゃないでしょうか。
キエさんの凛大好き具合はわりと日記からも迸っているので超今更です(笑。
あと紹介してくださったアドレスへ飛んで思い切りお茶をこぼしました。
悔しい……!!
嫌いどころかもうダメなくらいにそちら側の人間なのでどんとこいです。


わーい!ありがとうございます!こちらこそ嬉しい感想に小躍りです!
ザス!亀にも負ける更新速度ですが頑張りまっす!


日記丸被りなのはカノ子の責任なので逹瑯を日記で誉めてあげたらいいよ。
そもそもニシンが思い出せない私は負け組。

 
本当だー!!!ぐぐったら本当にそんな頭の悪そうな表記がしてありました。
恐るべし数の子……。


色で苦手って言われた!数の子のあの黄色さは不思議ですよね。
なんであんなに黄色いんでしょうか。もっと自己主張をなくしたらいいのに。


動物のお医者さんは読んでおかないといかんですよ!
基本的に周囲がみんな既読なので携帯で「俺はやるぜ俺はやるぜ!」と送ると
「俺はやりたりないよ」と返ってくるダメールばかりしてるのが敗因です。
引き出しを増やしておかないと友人達の話についていけないのが辛い昨今です。


あの髪型は誰もが輸血に見えます。大丈夫です。失礼極まりないとかないですよ!
そもそもあんな髪型してる時点で輸血と被りすぎですよ。イギリス子供め。
日吉が出た当時「YUKKEがYUKKEが降臨された!」とはしゃいだ過去があります。
キノコ頭のパッツン具合は未だに輸血の方が全然上だと思っています。ザス。


アイドル狂いと妄想が入るという話は聞いたんですけど、もう入ったんですか?
あの拍手で聞くのもあれかと思うんですが、アイドル狂いの
「××××」はどんな表記なんでしょうか。直球で「オナニー」って入ってるんですか?
歌詞がどこをどうぶったぎっても規制入りかねない方向なので気になって仕方がありません。
あとフェー。フェーは歌詞として表示されるんでしょうか。
今更アイドル狂いが配信されたことに非常に驚きを隠せません。

PR

2007/04/19 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャア愛犬元気 | HOME | 焼肉の王子様>>
忍者ブログ[PR]