忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/11/22 14:17 |
カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは。


昨日一番テンションが上がったのはSATOちの代わりの無いイケメン具合でした。
ボーリングのピンになっててもカッコイイてずるい。
超ずるい。

お互いSATOち本命でもないのに一番テンション上がったのはSATOち。
間違い無くSATOち。
逹瑯はさ、なんかもう「はいはい逹瑯逹瑯」って感じなんだけどSATOちだとキュンキュンする。
ただ逹瑯の声と手は本当好きだと思った。
無駄にでかい手のひらと長い指がね!もうね!
顔はいいんだよ、もう知ってるから、わかってんだよビジュアル系なのに



…………。
逹瑯はアジアンビューティー。
逹瑯はアジアンビューティー。
顔さえ見なければアジア一の美形。
美形。

逹瑯は声とシルエットと手が好きです。
あと悪い声で笑うところ。
歌詞作成能力といつも酷い発言ばかりなところも。

顔なんておまけですよ、偉い人にh(ry



拍手で教えていただいたサイト情報無断流用の件は暢気に実家帰って
戻ってきた足でそのまま渋谷でムック探しに勤しんでいたら
既に終了というか該当サイトが表示不可になってしまったので
問題のサイトを確認することは出来ませんでした。
何が目的かわからないのが気持ち悪いですよね…。
教えてもらわなかったら全然知らなかったので教えてくださってありがとうございました!





そして今回の帰省でもソースカツ丼が食べられませんでした。
いっつもいっつもソースカツ丼か五目ワンタンメンが食べたいのに食べられない。
近所の食堂で出前取るときに食べるのはいつも上記2品のみです。
五目ワンタンメンて言ってもアレなんだぜ。
具沢山のタンメンにワンタンが入ってるから超豪華。
だからソースカツ丼にするか凄い悩むんですが大体食堂が休みだったり、
おじいちゃんが速攻でご飯を作ってしまうので数年食べられていません。


中高の時と同じ量を食べられると思っている+じいちゃんマジ過保護なので
「さぁ食えどんどん食えもっと食え」状態で実家に帰るとじいちゃんの洗礼を受ける羽目になります。


9日の朝ご飯:白米、卵三個使った卵焼き1本、煮卵、佃煮
朝の10時にこれを食べて13時に昼飯を食べさせようとするじいちゃんマジすげぇ。

私は昔、じいちゃん栗を食べろもっと食べろ剥いてやるからどんどん食べろと
全力で栗を食べさせられ続けた結果、未だに栗が食べる気が起きません。
もそもそした食感のものが苦手になったけどじいちゃんには言えない。
言えやしない…!



実家でご飯を食べながら久々にテレビを見てたわけですが色々発見がありました。

AKB48が「あきばしじゅうはち」と読まない事に気付いたのは先週ですが
「つるの剛士」は「つるのごうし」と読まない事に昨日知りました。
躊躇いもなく「ごうし」って読んでた。


そして「奇兵隊内閣だー!」とかいうニュースで奇兵隊について説明をしてたわけですが、
奇兵隊はキテレツ斎様の発明品だと思ってたので凄いびびった。
からくり武者の凄い版かと思ってt

 


いや、本当ね、私の日本史のレベルって「みなもとのよりあさ」だから。
未だにちゃとたんの「何言ってんだお前」という顔が忘れられません。


教科書で習う分ならばある程度の知識はあるつもりなんですが、
それ以上追求されると本当申し訳ないくらいバカ真っ盛りです。
凄いだろう、こんなんでも社会人として生きていけるんだぜ……!


相変わらずニーアレプリカントで画面酔いするので寝ます。
頭の中がぐるぐるして大変です。


本当拍手でセーブポイント教えてくださった方々ありがとうございました!
白の書がアンヘルでひゃっほうってなって喜び勇んでぐるぐる駆け巡ったら目が回って酷い事になりました。
まだ序盤も序盤で何も始まっちゃいない状況ですがニーアとヨナの可愛らしさにときめきながら乗り越えたいと思います。
PR

2010/06/11 00:53 | 雑記

<<回る回る 貴方の瞳に 私だけを映してください | HOME | ずっと>>
忍者ブログ[PR]