忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18:11 |
今ここで目を背けないで、その網膜に焼き付けな



ムックの新曲のアー写が公表されました。









今回の写真に逹瑯はいない様子です(^ー^)



ブーイング飛ばしてたオレンジ頭赤盤青盤逹瑯とかイジメに近いパピヨンメイク逹瑯とか
濡れてズタボロになったダンボールみたいな雨ス逹瑯とかテカってる志恩逹瑯とか全然可愛いものでした。
久々に直視できない逹瑯があらわれました。

いや、本当SATOちかっこよくて困る。
よーしお父さん6年ぶりくらいに「SATOち本命です!」って笑顔で言っちゃうぞー!

なんていうか触覚はないと思うの触角は。
朽ち果てた体育倉庫に住み着いてるみたいになってるしなんで二本ヒョロっと触覚生やしてるの。
なんかね、触覚とか言っても大石とかそういうレベルじゃないの、鼻の下辺りまで垂れ下がってるの。
モルボルと一緒に現れてバイオ唱えてきそう。
デコ全開なのっていつぶりですか、赤青のオレンジ頭以来ですか。

あまりにアレすぎて現実逃避もかねてあまりにイケすぎるアー写SATOちの待ちうけ画像作りました。

逹瑯は忙しくて撮影が間に合わなくてしっぽを剃られたの。
PR

2008/07/18 23:16 | 雑記

<<枯れ気に花を裂かせま死ょう。 バラバラに"咲いた" 君は、花? | HOME | 機種変二日目>>
忍者ブログ[PR]