忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:47 |
今週のジャンプ

さぁどこからつっこもうか。

青学の彼については見開きで飛び出した瞬間笑いを抑えるのに物凄く体力を使いました。
どうしたんだ。
ネット落ちしている様子の大石虜の人がどういう反応をしたのか物凄く気になります。


それよりも四天宝寺と氷帝が出会ってしまった……!!

逃げて逃げてー!!長太郎とジロタス逃げてー!!
食われる!大阪の小悪魔に食われてしまう!!

ユージと小春タスが氷帝と遭遇して何か会話があったらどうしよう。
比嘉で知念がそっといた事に幸せを感じる昨今です。
とりあえず逃げ切りますように。
真っ先に長太郎が狙われそうだ。
髪の毛についてはもうマサルさんのあのわっかをはめて髪の毛が伸びたんだと思う事にします。

まさかの同人誌みたいな展開がこの期に及んで勃発するとは思いませんでした。
来週からの展開が楽しみすぎて困ります。
氷帝の扱いが心配ではあるけれども。
焼肉屋で豚肉を牛肉と間違えて半生で食って生命を心配されつつ「美味けりゃ激なんでもいいぜ!」とかいう宍戸さん希望。

拍手レスはまた明日…!溜め込みすぎてて本当すいません……!!
コメントくださってるのにすぐレスできなくて本当激申し訳ないです。
明日から気をつけます。
PR

2007/04/18 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<焼肉の王子様 | HOME | 俺らのエースは暗くて卑屈!>>
忍者ブログ[PR]