忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:46 |
台風、逃げ出した後。

「また逃げるの?」


逃げたいです。
助けてミサトさん!!

なんか酷い有様であと30分くらいで掃除終わらせなきゃならないのにサイト巡ってウフウフした挙句になんか言い知れないパッションが湧き出てきて逹瑯への苛立ちが満載。
もう駄目だ。
今日一日電車の待ち時間とかそこら辺を使って台風ネタで1本書いてたらオチが思い浮かびません。

致 命 的 !

オチを500円くらいで売っているところを教えてください。
そしてどう終わらせていいかわかりません。
そもそも掃除をしたくありません。
掃除をしないでもいい世界に行きたい。
掃除の仕方を知らずに育ちました。
駄目人間です。
逹瑯に対して物凄い愛憎入り乱れていて早くライブに行きたいです。
ワンマンライブを6/8から見てないと思うともうどうしていいかわかりません。
ライブだって7月末が最後じゃないのYO!

とりあえず掃除が出来ない私の最終奥義:パンドラの匣を発動して事なきを得ました。
やはり威力は絶大です。

でも片付けても片付けても現れる本が恐ろしい。
何故布団の下から出てくるんだぜ?
全然エロ漫画じゃないのに隠してあるとか変な趣向だと思われるから激ハップン。
布団の下からエロ漫画は出てきませんが何故か分散して発見されるシャイ娘。に激困惑。
自分がたまに嫌になります。
とりあえず久々に発掘した昔のボディピを勿体無いからって消毒した後打ち込んでみたら案の定出血。
既に穴は小さくなってしまっている様子です。
8Gも入らないなんて…!!
そろそろ他のとこも小さくしないとなー。


そして日記の出だしを書き始めてから3時間が経過しました。
掃除はまだ終わっていません。
もう泣きたいですが泣き方も忘れた哀れな社会人なので鳩サブレで誤魔化します。
うめぇ。
エヴァのアルバム流して頑張ります。
もう掃除やだ。
またエロ漫画が出てきました。
どんだけアーティファクト埋まってんのこの部屋。
自分でもびっくりです。
友達とエロ漫画交換してそのまんまにしてた。
エロ漫画交換は面白いですよ。
人の趣味がわかりやすくていいです。
なので私は隙あらば氷帝メイツにエロ本の交換をさせたがるのですが、何故か悉く1つの話に消化できなくて激残念です。

はい三時前。
気付いたら三時前。
本棚にむりやり漫画つっこんで部屋中から見つかった割り箸(9本)をかたして掃除機は明日の朝かける事にします。もう掃除はイヤだ。
安全ピンが4本ほど見つかりました。
CD並べてる間にインスタント味噌汁(具沢山)が挟まってました。
同人誌の間からトラベル用ボディーソープが出てきました。


せっかく引き取ってきたグレンラガンを見る暇もありません。
お腹が減ってきました。
マックに行きたい。
マックのカフェオレが飲みたい。
あとはいいや。
僕だけを贔屓してください僕だけを贔屓してください僕だけを贔屓してください後は平等にでもしてください。
公平が資本主義で平等が社会主義でしたっけ。
公平平等云々言うとどうしてもゲノムコントロールを思い出してしまうんですが
お兄ちゃんは本当北朝鮮とかアメリカとかそこら辺の外国批判が
好きだなぁと今更ながら生暖かい気持ちになります。
お兄ちゃんの書くラブソングは本当腹立たしいけど好きなんですよね。
あの世界観が好き。
実はメジャーで発表したシングルの1~4枚目まで時系列がばらばらの1つのストーリーで
1枚目のアルバムで時系列順に並べられてその間を補完するように曲が構成されてて
例えヘナーレといわれようともFINALEの構成はすげぇなぁと思うわけです。
自分に出来ないことが出来る人は皆凄い。
もう寝ます。
もう無理です。
だから掃除なんて嫌いなんだ。
掃除のない国に行きたい。

PR

2007/09/08 03:04 | 雑記

<<なんとか | HOME | アイス>>
忍者ブログ[PR]