忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:15 |
真剣に


二次元へ侵入する方法をグーグル先生に教えてほしいそんな猛暑日。
久々のPCからのブログですシルブプレ。
そりゃ私も明日まで休みだけど業者さんがくるから帰らざるを得ないよね!

スクエアはとりあえずテニスで爆笑して(主に黄金と天使で)
青の出雲が相変わらず眉毛可愛くて困りました。
私はしえみと出雲どっちを選んだらいいんだ。
超悩む。
間を取ってかぐやか。
かぐやも熱い。
正直なところスクエアは良い女子が多いので毎月ウッキウキです。
乳の形というか全体的な女体が気に入らなくてすっとばし気味だった貧乏神もちゃんと読んでるよ!

新テニスのヒロイン?
小春。
小春一択。

出雲は何が良いって自分の力に自信満々で調子こいてて非常に性格がよろしくない登場の仕方をして
案の定へし折られて少し性格は丸くなっても向き出しの闘争本能は失っていないのが可愛らしい。
麻呂眉可愛い。
本当麻呂眉可愛い。
もっとキーキー怒って空回りしてギリッてなってほしいです。
出雲は悔しがったり怒ったり顔をくしゃくしゃにして感情を露わにしているのが可愛らしい。

 

あと在日米軍の擬人化漫画にどういう方向でツッコミをいれたらいいのかわからない。
「わたしたちの同盟」でぐぐると出てきます。

日本:黒髪おかっぱメガネっ娘
米国:ウサ耳フードのショタ

いや、私は熱いんだけどいいんですか本当にいいんですか。
なんだかわからんが、とにかくよし!と散様もおっしゃっているのでいいことにした。
覚悟のススメもいつか読み返したい。

のんびり読み返したい漫画リスト
・ゾンビ屋れい子
・覚悟のススメ
・シャカリキ!
・め組の大吾
・ミスター味っ子
あとは思いつかない。
実家でスラムダンク読み返してきました。
あと探偵ガリレオと容疑者Xの献身。
部屋を片付けようつってんのに本を買ってしまう。
多分あれだ。
貴志さんの新刊買ってしまう可能性が高い。
悪の教典。
サイコホラー!
サイコホラー!
ホラー小説で追い詰められる恐怖を感じたのは貴志さんだけです。
読みやすく、何故か無駄に怖い。
「黒い家」と「クリムゾンの迷宮」と「天使の囀り」はブクオフでも100円で
手に入ると思うので夏休みで暇な方は是非どうぞ。
後味の悪さは「ISORA」かな。
映画は駄目だけどISORAのポスターが好きです。


でも黄金と天使はないわー。
本当不意打ち過ぎて笑ったわー。
よかった、立ち読みじゃなくて。
PR

2010/08/06 22:30 | 雑記

<<PSP「華ヤカ哉、我ガ一族」 | HOME | タロイモ!>>
忍者ブログ[PR]