忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:31 |
レポアップすんの忘れてた


鹿鳴館30周年おめでとうビジュアル系祭/JCBホール (3/19)



■メリー
以前レモホで見た以来のメリー。
レモホなのかシーモンなのか渋公なのか未だによくわかりません。
テツさんが本当にね!
本当ビジュアル系のバンドマン的カッコよさ満載でどうしようかと思いました。
細身で高身長(187cm62kg)+ウェーブ気味のロンゲ(視界不良)+スーツ+スカーフで
信じられないくらいカッコよくてガラの奇行が気になってもテツさんガン見。
本当ね!
背が高くて細くてカッコいいバンドマンを久々に見ました。
え?逹瑯?
いや、アレは、うん。
アレはなんていうか逹瑯って言う生き物だから。
テツさんは男前でございました。


本日のガラさん

・「見てみろよ…ガラさんがスピーカーをレイプしてやがるぜ…!」
・ウサギのマスクをかぶって阿波踊り
・ウサギのまま演説
・ウサギで熱唱
・ウサギの口にマスク突っ込む
・ウサギで阿波踊り
・学校の机で三点倒立
・マイクスタンドにドロップキック(ミス)
・マイクスタンドにドロップキック(成功)


ガラさん超いつも通り。
むしろ墨汁飲んだりズボンの中に手を突っ込んでモゾモゾしたりしてないだけ前見たときより普通。


セトリはアレですよ、ジャパモダとバイハレしか知りませんでした。
愛国行進曲やるかなぁと思ったんだけどやんなかったね。



■Versailles
脇毛がない。
衣装すげぇ。
上条さんのマントの内側が赤いので牛が突撃し放題。
スペインいけないよ上条さん。
あんなん纏ってたら絶対暴れ牛に遭遇した時に標的にされる。
「暴れ牛が出たぞー!」っていう農民の声を聞き漏らさず生きて行かないといけません。
頑張れ、頑張れ上条。
というかボンジュール、ハニィィィィー!はここでもやってんのか上条。
上条さんは昔LALIENEというバンドで「現代に舞い降りた花の化身」をコンセプトに活動していました。
上条さんは
初めて見た時も同じように「ボンジュール、ハニー。僕達ラッレェヘーヌでーす」言っていたのでまだ言ってんのかよ!とびびったわけです。
だって99年とかだよ、確か最初に見たの。
んでメンバー毎に花が決まってたりするわけですが
こうやってコンセプトだなんだのを喋ってると何故か猛烈に恥ずかしくなってくるんで勘弁してください。
アレと同じ。
テニスを知らないオタ友達に才気煥発について説明を求められ、
無我の境地について最初から説明をしなければならなかったときと同じ気持ち。



■Phantasmagoria
本日の目当て。
きっとムッカーはこのノリ好きだと思うよ、と初孫の友達に説明したら案の定好きだった。
数年ぶりの孫はやっぱり楽しくて今猛烈に右腕が痛い。
咲きすぎたのと神に祈りを捧げすぎた。
普段ムックで使う筋肉とは別の部分を酷使したので非常に体がピシピシします。
でも「新境地を作り上げようかー!」とか「全員で戯れていこうかー!」とか言われて暴れないわけがない。
戮はなんだかんだで煽り方は上手いと思うのです。
妃大好きすぎてアレだけど。
やっぱりイベントだったからワンマンとかの好きすぎて他が見えない状況にはなってませんでしたが。
妃はもう四捨五入したら四十路なのに腹と太腿丸出しでも見苦しくないのが凄いと思うよ。
そりゃキー様とか歯様とか呼ばれるわ。


 

■ムック
突如の「アカ」始まり。
ミヤくんは毎回ギターソロをとちるのでもしかしたらミヤくんはああいうフレーズが
アカのギターソロで正しいと思っているんじゃないかと真剣に考えてしまう次第です。
久しぶりの曲って言われたからてっきり「狂った果実(笑)」辺りが来るかと思ったら「オルゴォル」だったでござる。
ならばオルゴォルの煽りループくるかと思ったら全然そんなことなかったでござる。

逹瑯が相変わらず胡散臭いインドの詐欺占い師みたいな事になってたのでどうしてくれようと思ったけど
ターバンでさりげなくオデコの面積を誤魔化していた事に気付いて何も言えなくなりました。
ドンマイ、逹瑯。
騒ぐ曲をメインに持ってきたのかも知れないけど会場を巻き込むのは
逹瑯は上手いよなぁと思い切り贔屓目満載な事を考えながら飛び跳ねてました。
やっぱりムックはハコの後方で暴れてた方が全然楽しいです。
最前でじっくりまったり逹瑯の身体をガン見するのも楽しいんですけどー。
たまにマイクじゃない生声が聞こえてくるのがね!本当ね!あれがあるのが最前のいいところです。
別にムック近くで見たって面白いわけじゃないじゃない。

あとSATOちがほっそりしてて更にイケになってました。
 

PR

2010/04/01 00:12 | V系雑記

<<ムックについて | HOME | 息抜きにやった>>
忍者ブログ[PR]