忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:53 |
ヒャッフォーウィ!!
マックフルーリーのストロベリーショートケーキがまた出てたよ!
あれ美味いんだよなぁ。
高いけど。
素のマックフルーリーはなんとなく作れたけど中に色々入れないといけんしなぁ。


新宿に出来た無印に行きたいんですが位置的に行きにくくて困る。
東口方面は人が多くて怖いのです。
台所用品とか色々買い込みたいのに。
まぁそんなとこ寄る余裕すら今はないわけですが!
普段より明らかに休みが無いのは何故なんだぜ……。
忙しいと心が簡単に荒むのでやはりここはアイスを食って心を癒すしかないと結論付けました。
アイスはいい。
最近あまりの寒さに部屋の中でガタガタしつつアイス食いながら薄桜鬼やってるんですが、普段裸族の人たちってどうしてんじゃろか。
暖房ガンガンかけてんのかな。
本当部屋が寒い。
カーテン変えたのとIKEAに行ったせいで部屋の模様替えがしたい衝動に駆られています。
CDラック買って読まない本処分したら部屋がすっきりする予感がしてどうにかしたいわけですが時間がない。
いらないCDも処分しないとなー。
そもそもムックのCDだけで50枚くらいあったはずだからどうにもならない。
特殊装丁が多いからヴィジュアル系は困る。

そういや機種変してから約4ヶ月目にしてようやくページ移動の機能が備わっている事を知りました。
先週の合宿の時に携帯に森久保沖田ルートをメモってて一行移動しかできないから面倒なんだよねーとボヤいていた際にヒナがボタンを発見してくれて驚くほどメール作成が快適になりました。
まさかサイドのボタンがページ移動に対応してるとはね!
携帯は多機能過ぎて自律自爆くらいできそうだから迂闊に触れないんだぜ…。
PR

2008/11/27 08:19 | 携帯から

<<薄桜鬼・共通ルート2(沖田総司寄り) | HOME | かかと痛ぇ>>
忍者ブログ[PR]