忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:06 |
なんとか
部屋掃除は誤魔化せた気がしないでもないです。
掃除機はかけたからあとで床拭けばいいんだよね。
掃除難しいなチキショウ。

そんなわけで昨日の台風で待ち惚け食らってる時とか帰りにちまちま打ってたオチが思い付かない上に主義主張のない小話。
跡部は出ますが喋りません。
我ながら非常に面白くない物が書けたので流し読み推奨。




PR

2007/09/08 08:19 | 小話
七夕

七夕が終わる前にギリギリ終われて良かったです><
勢いで書いたものなので色々酷いです。
ブログにそのまま載せようと思ったら普通に名前変換があったので
続きに隠したはいいけど結局サイトに飛ばなければいけない不親切設計。

七夕の短冊には

「起承転結のあるお話が書きたいです」



「ムックが『昔は良かったなんて言わないで』って言い出しませんように」

のどっちを願うべきか悩んでいます。

2007/07/07 23:11 | 小話
焼肉の王子様
書くなら今しかないと勢いで書きました。
展開がおかしくても捏造だと言い張るつもりです。
ドリじゃなくてもよかったんだろうけど、そこはホラ、一応ドリサイトだから。

2007/04/18 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 小話
密室ノゼローゼ
ひたすら嵐の映像を見てウフウフしていました。
二宮たまらん。
だって起きたら13時半なんだもん。
そりゃ色々やる気を失うさね。
でも洗濯はしたから私超偉い。
蝶偉い。
ちなみに結局乾かないので部屋干しです。
湿気る。
部屋が湿気る。
暖かいのに暖房を入れなければならないこの辛さ。
ウヌー。

今月一番驚いたこと。


蒼井優と蒼井そらが別人だったこと。


蒼井そらが一般的な映像作品に出演するときの名前が蒼井優だと思っていました。
凄いびっくりした。
「そうかー蒼井そらがはぐかー。ハチクロすげぇなー」とか思ってた私とか激恥ずかしい。
侮りがたし芸能界。


そんなわけでSHOXXのムックが懐かしい事になっているわけですが。
やっぱね。
やっぱムックの写真はチハルさんがいいよね。
ゼラチン万歳。
ゼラチンばんざい。
思わず昔の写真を引っ張り出してウフウフしてしまうくらい懐かしい感じでした。
イイヨネー。

ウィキペディアをうろうろしていたら時空転抄ナスカにたどり着いてあのアニメの主役が鈴村だった事に驚きを隠せません。
私は確か子安目当てに見てたはずなのに。
子安がいい電波だったんだぜ。
でもOPはもっと凄まじかったんだぜ。
声優さんがやたら豪華でびっくりですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA%E8%BB%A2%E6%8A%84%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%AB

なんかようするに前世モノで世界を革命する力をー!的なアニメでした。
子安がセフィロスみたいな髪型の師範で電波とか凄い萌えた。
ヴァイスとかが同時期にやっていたような記憶。
実家にビデオが多分残ってるから今度家に帰ったら探してみるですよ。
凄かったんだ。
OPが小フーガ・ト短調にラテン語の歌詞をつけたなんとも表現しにくい曲です。


まぁエイプリルフールだっつーんでちょっくらなんかサイトでやろうかと思ったんですけど、日記の頭で書いた通り、起きたら午前中がなくなっていたのでもういいや的な。
とりあえず勢い任せに短いの書いたんで続きからどうぞ。
名前変換なしでもいけるようになってるはずです。
でも書き出してから書き終わるまで一時間かけてないという残念な仕上がりになっていますのでつまんなくても怒らないでください(予防線。

2007/04/01 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | 小話

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]