忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:05 |
出来れば何も言わないで、同じ苦しみを味わってくれるだけで良かったのに

 

 





ツイッター超楽しいー!

 


 

 









 

 

 





 

 





 



 

嘘です。



そもそもツイッターがなんだかよくわかんないです。
言ってみたけどなんだかわかんねぇ。
とりあえず強制的に誰かと絡まなければならない恐ろしい世界だということはわかってます。
おっかねぇおっかねぇ。
そりゃ私もmixiろくにログインしねぇわ。
見せてやろう、ネットヒキコモリの実力とやらを……!!


やっと日記らしい日記が書けます。
もうね師走すげぇ、本当すげぇ。
今更ですがあけましておめでとうございます。
まだ初詣はいっていません。

年末から年始ぶっ飛ばしてグダグダダラダラしておりました。
主にヒナの家で。
12/29から1/2まで酒の飲めない二人で居酒屋行ったり買い物行ったり冬コミ行ったり
鍋したり金田一見たり買い物行ったりテニスの話しまくったりしてました。
本当暇だな!
歳越しは犬神家の一族を見ていて、あまりの酷い死に様に二人揃って大爆笑。
リピートもしたさ!
ああしたさ!
あんな笑える死に顔早々ねぇよ!
あと「我が告白」で再び爆笑。
二人揃って「長太郎wwwww」と手を叩いて笑ったそんな2010年。
市川昆監督の犬神家の一族お勧めなので是非見ていただきたいです。
2010年と言えばアレですね、サイキックフォースですね!
またやりたいなぁ。
随分昔の格ゲーなんですが面白かったんですよ。
それはおいといて。


ヒナからリボーンの説明を受けて新年早々大混乱でした。
マフィアを題材にしたものだとどうしてもバッカーノ!が出てくるので非常に乖離の激しいマフィアっぷりでした。
とりあえずリボーンのマフィアという存在はテニプリワールドのテニスという競技と同じようなもんだと思う事にしました。
ジャンプ漫画だしね。
深い事を気にしたら負ける。

大晦日に晴れたら赤レンガまで歩いて行こうぜ!とか初詣いかない?とか言ってましたが当日えらい寒くて普通に断念しました。
やあ金田一面白い面白い。

そして元旦に仕事から帰ってきたらヒナが全国大会の決勝を流しながら料理してたり、飯を食いながら音声だけ聞いてたり本当ぐだぐだだらだらした寝正月っぷりでした。
楽しかった!


去年は自堕落にも程がある生活を送っていましたが
高知のライブが良すぎてうっかり感無量でムックをナチュラルに卒業しかけたり
結構笑えないレベルで次元の区別がつかない瞬間があったり
妹の結婚式に出席したら列席した誰よりも私が一番巨大だったり
後半から変に仕事が急がしくて更新すら侭ならなかったりしてました。
本当びっくりするくらいムックを上がりそうになったのが去年最大の驚きです。
いや上がりはしないんですけど。
鹿鳴館30thのチケ取りに必死で保険かけたら全然余裕で取れたりいまいちムックの動員がわかりません。
JCBであのメンツは美味しい。
もう少しJCBの柵にゆとりがあればよかったんですがねー。
横長で柵と柵の間が狭いと暴れにくくて…。
モッシュしてもすぐ柵にぶつかるのってあんま好きでないのです。

 


来年の目標
・テレビを買う
・Wiiを買う
・いよいよ引っ越す
・早くスクエアにガ様が出てきますように
 

これを頑張りたいです。
だってWiiのバーチャルコンソールでバハラグとロマサガとFF3が配信されてるんだ…!
買うしかないじゃないか、だってバハムートラグーンなのに!
バハムートラグーンが大好きです。
もう本当大好きです。
スクエアの出したゲームで多分一番好きです。
バハムートラグーンていうとなんかもうあの女がクローズアップされすぎてるけど普通に面白いんですよ。
女子大好きな私が全力で存在を否定したい女がヒロインですけど。
あのドラゴンの可愛さは異常。
甘えん坊に育てると「行け!」って命令されても飛び立ってちょっと迷った挙句傍に戻ってきちゃうんだぜ…。
何あの可愛いドラゴン。
アレはヒロインがどうこういうゲームじゃないから、ドラゴンが可愛いゲームだから。
あと思い出の教会をぶっ壊すゲーム。

FF3は移植されてるけどアレはね、うん。
ほら、スクエニだからさ、アレは。
主人公4人が幼馴染でない時点で私アウトでした。
色々ユーザーフレンドリーになってるみたいだけど幼馴染の孤児でないことで
そこ変えちゃダメじゃない、そこが重要じゃない…!
小さい村で兄弟同然に育った孤児四人が力を合わせて世界に飛び出してくのがいいんじゃない…!

あとはアレだなぁ。
ガンパレがPS2でバグ潰してフルボイスになって移植してくれたら本当嬉しいんだけど。
初回プレイ時は麦茶だけで三日徹夜してぶっ倒れた懐かしのゲーム。
萌が可愛くて可愛くて正直萌以外と付き合った事がない有様です。
舞も可愛いんだけどね、やっぱり萌が好きなわけですよ。


今の私はとりあえずいよいよ持ってエロスに磨きがかかってきたという噂の戦人が更にフルスロットルしてるうみねこEp6が読みたくて仕方がありません。
魔女戦人なんて露出全然ないのになんだあのいやらしさはけしからん!
赤髪+白スーツ+黒ベスト+赤シャツ+黒マントなんてけしからんですよ。
なんだその18歳。
また首輪を付けられて虐げられた挙句真性の変態に婚姻を迫られた挙句、
公式で「戦人さんは婿でしょう?」「あいつは嫁であってるにぇ」と宣言された噂のEP6が読みたいです。
もうお前は本当にヒロインだな!
1000年を生きた黄金のババアがヒロインかと思ったらお前がヒロインとはね!
知ってた!
ミラクル知ってた!
EP1からなんかこいつ妙にアレだなってずっと思ってた!
私あんな性別受けでも男の娘でもないのにいやらしい18歳見た事ねぇ!

ひぐらしでアレだったのでうみねこアニメは全然見て居ないのですが、
田中敦子な霧絵さんはちょっと見たい気がしないでもないけどよりにもよってロノウェが杉田な事に絶望した!
変態悪魔執事が杉田だと……?!
怖い、杉田声のロノウェが肉体言語がどうとかこうとか言い出して戦人に迫るのが怖い…!!
アニメは本当スルーしてたのでキャストみたらワルギリアが喜久子さんでガァプが甲斐田さんですげぇびびった。
魔女側豪華すぎるんじゃねぇの……。
喜久子さんの「さぁさ思い出してごらんなさい」とか癒されるにも程がある。
そして甲斐田さんが「ただしイケメンに限る!」が猛烈に聞きたいです……。
EP3とEP4だけアニメ見てみようかなぁ、縁寿が男前可愛いし。

 


だらだらしてる間に消費してた化粧品のサンプルをしまってた引き出しの中に何故かあらびき胡椒と塩が入ってたのは謎です。
今現在使ってない化粧品消費大作戦実行中。
捨てるのもったいないし大盤振る舞いで使ってはいるんですが、
クリニークのダーマホワイトの化粧水が凄かった。
好んで使ってる方いたら申し訳ないんで先に謝っておきます。
すいません。
すんげぇ臭かった!
なんか匂いの系統が漢方というか実験みたいな匂いがしてもう一回顔を洗ったくらい臭かった。
すげぇクリニーク。
超テロ。
二週間くらい使ってどうにか全部の試供品と使ってない化粧品の処分を終了し着実に部屋の荷物が減ってウフウフします。
部屋がサッパリするっていいなぁ!


でもますます一人暮らしを始めたばかりの部屋みたいです。
なんかもう少しシンプルでオサレな部屋にするつもりが単に物がないだけの部屋になってしまった現状。
いけない。
来年の春から期間限定で同居生活に入る予定なので物が少ないのはいい事なのかも知れないけどそれにしても我ながら殺風景過ぎる気がしてならないんだぜ……。
先輩に部屋掃除したよ!と誉めて貰うつもりで写メ送ったら「悩みがあるなら相談しろって前から言ってるよね」とお怒りの電話がきました。
ええええ。
私の部屋に地層が出来ている最悪の時期を知ってるから余計に心配してくれてるんだろうけど
どこをどうしたら部屋を掃除する→悩みがあるという変換になるのかが不思議でならない。
失敬な。

 


去年の羞恥プレイ:1


前提1:アニメイトの新刊コーナーやゲーム系ムックに発売日のはずのワンドのガイドブックが陳列されてない
前提2:購入特典に殿下がいるのはアニメイト
前提3:フロアを一周して探したけどない
前提4:他の乙女ゲのやつは普通に置いてある



( 高∀瀬)<すいません、今日発売のゲームの本て並んでるのだけですか?


        タイトルはなんですか?>(店∀員 )


( 高∀瀬)<え
( 高∀瀬)<……
( 高∀瀬)<…………わ、ワンドオブフォーチュンです



「簡単に自殺を考えた事は一度もないが、なんだか死にたい気持ちです」



今この気持ちを理解した…!
逹瑯わかったよ!私わかった!


お目当ての本はまだ未梱包だったらしくビニールに詰めてバックヤードから持ってきてくれました。
わざわざありがとうアニメイトのおねえさん!お仕事ご苦労様です!

 


去年の羞恥プレイ:2


前提1:薄桜鬼のラジオCDの第三弾と第四弾が出る
前提2:特典は隊士の皆さんがひたすら怒り続けるという「怒られ隊士」というドM向けのCD
前提3:前回はほぼ予約完売というわけのわからん事態になった
前提4:アニメイト独占販売
前提5:予約しに行ったら予約カードがなかった



( 高∀瀬)<すいません、薄桜鬼のラジオCD予約したいんですが……
               原田と藤堂の両方でよろしいですかー?>(店∀員 )
( 高∀瀬)<……はい
 

店員教育がよいのか、とても大きくはっきりした声でキャラの名前を言われました。
やーめーてーーー。
しかもどっちかじゃなくて両方予約するってバレてるのも怖いんだぜ……!
なんか友達同士で話すのならまだしも公共の場的なとこで言われる恥ずかしさったらねぇよ!
いいじゃん、第3集と第4集でいいですか?とかで!
とりあえずアニメイト怖い。



そして部屋の模様替えがてらに本を捨てたり色々したら棚がもう一つ減りました。


現在の部屋の家具
・TV+テーブル(とうとうTVの電源とコード引き抜いた)
・PC机+PC
・CDラック
・ベッド
・子供用椅子(実質メインテーブル)

 

いやーさっぱりしたさっぱりした!



そんなこんなでようやく更新出来ましたお待たせしてしまってすいません!
多分来週には書き残したもう半分もアップ出来ると思われますです。
相変わらず長いわりに中身がないともっぱらの噂ですが、今年は改善してぎたいと思います、ザス!
それにしてもスクエアのカバーとか色々楽しい今日この頃ですが、
そろそろ最強チーム2を出してくれてもいいと思うんですが音沙汰ありませんか。
やっぱり乙女ゲの方になってしまうんですがテニスは。
横浜のアニメイトで見た予約特典かなんかの跡部と忍足の何かツッコミ待ちとしか思えないポーズにぶるぶるしながら笑いをこらえたのも良い思い出です。
今のテニスで最強チームやりたいなぁ。
岳人で氷の世界やったり宍戸で心閉ざしたりしたいです。
キャラも技も増えたし需要あると思うんだよなぁ。
隠しにガ様出てくれたら本気で嬉しいです。
最強チームをまたやろうかなと思ったりもするんですが、アレ一度やると延々とやり続ける羽目になるから怖い。
やめ時がわかんないんですよねー。
実際私がやっても基本は氷帝メイツばっかり使ってしまうんですが。
そんで年末から再び長太郎ごっこがヒナと私の間でブームになっていて、相手をいらだたせるためだけにメールでも長太郎口調になったりなんかもう長太郎っておいしいキャラだなぁとしみじみ実感した次第であります。


凄くどうでもいい自分設定:跡部の香水はエゴイスト・プラチナム
見事に使う場所のない設定。
Gacktが愛用してる(はずの)香水です。
私はミラクル苦手な匂いですが、嗅いでみるとなんか納得していただけるかと思います。


あああー仕事行きたくねぇー!!!


PR

2010/01/14 00:58 | 雑記
変わりゆく空へ疑問を投げかけ、 認めて貰え存在の意義を



やっちゃったなと思う時。
 

職場にて。
浅草駅から見えるあのビルを躊躇いもなく「あのウンコビル」と口に出していたと時。
いや、まだチンコとか言ってないからセーフなんですけど。
セーフですセーフ。


それにしても一気に寒くなってどうにもこうにも冬支度が間に合いません。
寒い!
アホのように寒い!
我が家は本当に寒いのでもう色んな意味で春が待ち遠しいです。
外との寒暖の差が激しいんですよねぇ…。
とりあえずコートだけは引っ張り出しました。
あと寝るときの服装が長袖長ズボンになった。
これ以上寒くなるとレッグウォーマーが追加されます。


あと昨日生まれて初めて猫の集会に遭遇しました。
足立区で。
猫がさ、路地に10匹くらい集まってんの。
23時過ぎだったんですけど、ふとポツポツとしか街灯のない路地に目を向けたら
猫が微妙な円に集合しててすげぇビックリした。
あんな猫がいっぱいいるとこ初めて見てテンション上がりかけたんですが
物凄くトイレに行きたかった私はそれどころじゃなくて激スルーしてしまいました。
残念。


明日こそ忘れずにスクエア買うんだ…。
潤也さんに遠く及ばないものの、何か似たような匂いのする弟がいる蒼が気になって仕方がありません。
あの弟はきっと良い弟になる。魔王的な意味で。
テニスも至がどんだけはじけてしまったのかが気になって気になって仕方がありません。
あいつなんで画面に存在するだけで人を不安にさせるんだろう。
至を見ると初めて長太郎の不安定な歌声を聞いた時に感じた気持ちを思い出させます。
あいつ不安。

 

続きにて拍手レスですー

2009/11/05 00:54 | 雑記
極彩色の素晴らしき世界 君は何色ですか?僕は何色に見えますか?


 

そろそろスクエアの季節ですね。
蒼のしえみたんと紅の紫が私の中のツートップです。
本来ならば合法ロリの燦先輩も入れたい所なんですがなんかゲストキャラ臭かったので残念です。
 

それにしてもテニスどうなるんじゃろか。
箱根でロープウェーに乗ってる時に見た合宿所っぽい建物は「箱根町総合体育館」だったんですが
ググル先生のとこで見た地図を眺めるとあんな人里はなれてるっぽいところで
逃げても逃げても至が後ろから追ってくるサバイバルゲームやれ言われたら土下座して逃げる。
至はそこが見えなくて怖い。
あいつ本当怖い。
二軍キャンプにいる氷帝メイツが岳人・宍戸・樺地・日吉という素敵カルテットで今後が猛烈に楽しみです。
個人的には普段跡部がいるから絡むに絡めなかった樺地に思う存分絡みに行く岳人と宍戸とか
タメ口全開で普通に同級生トークを繰り広げる二年生が見れたら嬉しいんですが
余りに多くを望むと物凄い斜め上の事態が起こるのがテニスの怖いところ。
ここは慎ましく「氷帝メイツが贔屓されますように」と全力で祈るのみです。
やーさーしーさーラーイーセーンスー
ストッパーがいない岳人とか宍戸が全力で樺地と絡んでるのを遠くはなれた場所で跡部が何故か危機を察知してそうで怖い。
そして現地組が跡部・忍足・ジロタス・長太郎という明らかに跡部の神経が擦り切れそうなメンバーで笑える。
頑張れお父さん。

とりあえず至が連れてきたリョマと金ちゃんが調…洗脳されてないか猛烈に心配です。
なんか至は色々怪しいんだよ!
あいつオズ先生と同じ匂いがするんだよ!
至は「先生!こんな往来で本格的な調教は困ります!」な典型的メガネ声のオズ先生と同じ匂いがする。
なんつーかさー、あんな森の中でさー鬼ごっことかしようもんなら近隣小学生の怖い話の題材になるだろ。


「知ってる?あの森に入ると大きな白い男に連れてかれるんだって」
「見つかったらもう駄目なんだよ、夜中にそっと窓から忍びこんでくるって言ってた」
「それ昨日隣のクラスの友達のお姉ちゃんの友達がこっそり見たって言ってた!」
「二年生の子が今週ずっと休んでるのって、たまたま夜中にそいつを見ちゃったからっていう話だよ」


みたいな。
つかもうあんなデカい男が白衣着て森の中いたら怪談かクロックタワーゴーストヘッドじゃん。
才堂不志人だよ。
誰があれをテニス部の指導者ですとか言う嘘を信じると言うのか。
もういっそ至を物理的に倒したらU17復帰でいいじゃない。
日吉と真田がいるからある程度の戦力は確保出来るし、なんかトラップしかけたりしてさー。
「不死身の至から逃げ出せ、惨劇が惨劇を呼ぶサバイバルホラー」みたいな感じを希望。
SIREN2の「暗い所に隠れていれば、助かるとでも思ってたのかい?」をそのままキャッチコピーにして出してくれませんか。
出されても困るけど時には冒険も必要だって思うよ。
もうテニスじゃないけどそれは今更出しな!

 

ところで今ちょっとググったら他のキーワードで「頭 撃っても 死なない」って出てきて困った。
普通は死ぬよ。
アレか。
こめかみに拳銃当ててぶっ放しても絶命せずに生き残るケースがある事を言ってるんですが。
拳銃自殺ならば口に咥えてズドンが一番らしいですが、これは何かの漫画でもあったな。
「そう、それが正しい」みたいな感じで。


私は「葬ラ謳」辺りの高音部の声を出そうとすると首を絞められた雄鶏のような声になる逹瑯が好きです。
「暗闇に咲く花」の後半とかね!
まぁ別に全然テニスとも関係はないんですが。

 


ところでアニメうみねこのロノウェが杉田だと言う事を今更知ったんですが
あのいやらしい悪魔執事を杉田がするっつーかしてるんですか!
明らかにあいつ戦人狙ってんだろ!わかってんだよオタク女一本釣りするようなセリフ吐きやがって!
ベアトー!ベアトー!縁寿よりもお前のとこの執事が一番危ねぇーーー!!
お前のライバルは明らかにあの悪魔執事だー!
…………あの悪魔執事が杉田、か……。
EP3だけはレンタルでもしようかなぁ。


 

続きから拍手レスですー


2009/11/03 01:25 | 雑記
乳白色の誘惑に溶けた深い、不快、赤。健気さ演じ誘惑に溶けた赤い、赤い「嘘」

 


■先日の友達とのメール
( 友∀達)<久々のJCBだねー、どこで暴れる?
         いつもの場所でいいじゃん、久々だから思い切り暴れたいねー>(高∀瀬 )
( 友∀達)<前突っ込んだりする?
            蘭鋳で前突っ込んで名も無きで戻ってくればいんじゃね?>(高∀瀬 )
( 友∀達)<だねー、喉壊したりギター間違ったりしないといいねー
                    無理だろ、絶対飛ばすよ、飛ばすし間違えるよ>(高∀瀬 )
( 友∀達)<そうだね、ムックだしね、ミスしないわけないよね
                                         ムックだしね>(高∀瀬 )



■今日の友達との電話
(;友∀達)<チケットきたけどヤバい、一桁きた
                    なん…だと…?>(高д瀬;)
(;友∀達)<暴れたいっていったけど…どうする?
      でも暴れようって言ったじゃん、お前も>(高∀瀬;)
(;友∀達)<だって久々のハコだしさー
         チケ運良すぎてやばいんじゃね?>(高∀瀬;)
(;友∀達)<だよね、ガンとか見つかったら嫌だな
      チケ運と引き換えにガンとかしょべぇwww>(高∀瀬 )
( 友∀達)<しょべぇwwwwとりあえず最前でいい?
                           あい>(高∀瀬 )
 

「行こうか」
「行こう」
そういうことになった。

今年は良番引きまくりの友達の身体を本気で心配な昨今。
私は相変わらずしょっぱい整番ばかりなんですが、友達がチケ取ると大概良番。
チケ運に吸い取られて酷い目に遭いませんようにと祈りを捧げるくらいしか出来ません。
頑張れ事故ったり怪我したりしないよう頑張れ頑張れ。
相変わらずムックのチケット競争率がどれだけのものか把握出来ないんですが
そろそろ私は恵比寿リキッドとかAXでモッシュしたいんですがまだですか。
ハコツアーしようよハコツアー。
首都圏集中収監10デイズしようよー。
ライブで暴れた後って凄い肌トゥルントゥルになるんですよ、腕とか超すべすべ。
新陳代謝が活発になってるんですねヤッホウ!ってなる。
まぁ一時的なものですが。
恵比寿がいいなぁ。
恵比寿に勤めるオサレ会社員の皆様の冷ややかな視線を浴びながら
駅のロッカーの前でドロドロになってるのを気にせずアイス食ったり
生まれたての四足動物のように震えたりするのが好きです。

 


 

全国のドM大喜びの怒られ隊士CDが特典についた薄桜鬼のDJCDが発売されました。
ラジオは相変わらずカオス。
三木眞のテンションが凄すぎる。
正直な話今日はずっとそれだけを流していました。
友達の電話してる最中も延々と怒ってる土方さんと沖田。
予想よりも幾分マイルドな怒り方だったのでこれなら普通の性癖の人でもOKですね!


とりあえず土方さんの怒りっぷりを聞いているとどうしてもどこかのホクロ部長を彷彿とさせて凄く困る。
叱り方がお父さんぽいとこがもうなんか困る。
なんか毎日こんな風に叱り飛ばしてるのかなぁとか考えるとこう萌えと苛立ちが襲ってきたので
久々に羊達の沈黙を見てレクター博士のかっこよさにときめきを覚えて終了しました。
レクター博士は相変わらず紳士的でかっこよろしかったです。
羊達の沈黙は初めて見たときから好きで好きで仕方ないシーンがあって
クラリスが博士に絵を渡すシーンなんですがアレがもう動悸が激しくなるくらい好きです。
あんな萌えるシーンは早々ないよ。
ハンニバルはタイトルからしてアレなのでなかったことにしてます。
ハンニバルて。
ハニバル・レクターだったじゃない。
ハニバルじゃないとHannibal the Cannibalの語呂が猛烈に悪くなるじゃない。
そんな愚痴でした。
何が言いたいのかと言うとレクター博士のカッコよさはガチだということと
土方さんのお怒りっぷりを聞いてると跡部が出てきて困ると言う事です。



続きから拍手レスですー
 


2009/11/02 01:10 | 雑記
いつの日か死にゆく僕は、君に何が出来るだろう?


なんとか日記の文字色変える事に成功。
相変わらずhtmlが苦手です。
サイト何年やってんだっつー話ですが馬鹿には高い壁なのです。
氷帝メイツの誕生日も一息ついたので次は何に手を付けようとエディタを開いてみたものの
結局いくつかのネタに何行か追加しただけで終了しました。
何書こうかなぁ。
出来れば予想を裏切るようなものを書きたいんですが、所詮私なので予想の範囲内でしか頑張れないこの現実。
会話しかないネタの断片がわさわさあるんですが、微妙に続きを書いていた蓮二ネタを送ったらヒナが続き書いてくれるとか言ってたのでお言葉に甘えようか悩む昨今。


ワンドFDサイトがティザーから切り替わりようやく公開になりました。
ルルが凄まじくめんこくてそわそわしっぱなしです。
アホ可愛いよアホ可愛いよ。
バナーキャンペーンも早くルルとアミィのバナーが来ればいいのにと
多分絶対追加されるであろうバナーを心待ちにするとこです。
オトメイトなら、オトメイトならやってくれる…!!
あと魔王殿下怖い怖いかっこいい。
ルルは確実に長太郎因子を持ってるとしか思えないのにウザくない不思議。
多分図体のデカさに起因してると見た。
やだなぁ180こえたデカいのが王冠のついた白い杖振り回して魔法使うの。
しかも猛烈に斜め上の失敗するとか怖い。
逃げてミルスクレアの人逃げてー。

あとエストは日吉と同じグループにいると思うんだ。
ツンギレ!
ツンギレ!

いい具合に体調不良ですが休んでる場合でもないので出勤するしかありません。
これだから抵抗力が落ちてるときに風邪なんてひくの嫌なんですよ。
ポカリスエットは水で薄めて飲む派です。
そのままで飲むと甘いんだよ……!
あいつスポーツ飲料なのに甘すぎると思うんだぜ…。


2009/10/31 01:09 | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]